MENU

↓↓物忘れ予防には 高配合&高コスパDHAサプリ↓↓

 

物忘れがひどい・・・

わたしは43歳なんですが、最近、やたらと物忘れがひどく、あまりにひどいのでちょっと笑えない時があるんです。
こないだも、銀行で暗証番号が間違ってしまって、あれは3回間違うとロックがかかって大変なので、引き落とせなかったことがあったり、
(後日思い出しましたが・・・)

 

先日も母とランチの約束をしてたのをすっかり忘れて、母から「なにかあったの?」と心配して電話がかかってきたり・・・。
こんなの身内だから良かったものの、仕事でやってしまったらどえらいことです・・・。
あと、人の名前が出てこない、会話の中でも思い出せない単語が多い、漢字が書けなくなっていることなんてしょっちゅう。
還暦をとっくに超えた母親にも「アンタ、ちょっと脳が老化しちゃっているんじゃないの?」なんて言われる始末。。。

 

そこで、物忘れや記憶力アップにいいものはないかと探してみたのですが、やっぱり記憶力や物忘れにいいのは、DHAサプリなんですね。
青魚に含まれるDHAは 「必須脂肪酸」のオメガ3脂肪酸という栄養素で、特に「脳」に関係する栄養素と言われています。
青魚をたくさん摂るとアンチエイジングにいいとか、中性脂肪・コレステロールを下げる働きがあるという万能な栄養素。
わたしも気になっていたのですが、青魚は大の苦手なので、積極的に摂れない・・・。
そこでDHAサプリメントを試してみようと思ったのですが、とにかくDHAサプリはホントにたくさん出ていて、どれがいいのかよくわかりません。
とにかくDHAの含有量の多いものならいいだろうと思い、DHCのDHAサプリがとにかく一番含有量も多くて安かったので買ってみました。

 

すると・・・・あまりに魚臭くて飲めない!!!
いえ、飲むときはまだ大丈夫なのですが、飲んだ後、ゲップをすると、ものすごいニオイが上がってくるんです。。。そうですサバやイワシの、あのニオイです。
魚が苦手なわたしには致命的でした・・・。

 

やっぱりDHAサプリはわたしには合ってなかったか・・・と思った時に、母が持ってきてくれたのが、「きなり」でした。

 

>>高品質なDHAサプリ「きなり」の秘密はこちら<<

 

 

「きなり」は高品質のDHAサプリ

 

最初は、「きなり」という変な名前に、「なにコレ?何に効くサプリ?」と思ったのですが、どうやら、父の中性脂肪が高く、それを下げるために買っていたようでした。DHCサプリは、中性脂肪やコレステロール値を下げる効果もあるということでいまとても人気なんですね。
父はこの「きなり」を飲んでから中性脂肪も少し下がったし、あと、前はよく物忘れしてたらしいのですが、それが良くなってきたらしいんですね。
そこで、母が「あんたもこれ、ちょっと飲んどいたほうがいいんじゃないの?」ともってきてくれたということみたいでした。
でも、わたしが、「DHCサプリを飲んでみたけど魚臭くて飲めなかった」からいいよ、というと、「きなり」はそんなことは無いというのです。

 

そこで、ネットから調べてみると、確かに「きなり」は魚臭さを抑えるために、オレンジエキスなどを使った特殊製法で魚臭さを閉じ込めているということでした。
さらには、DHAの成分が、通常の魚油のみならず、、「クリルオイル」という南極オキアミから抽出される高品質な原料が成分にプラスされていることがわかりました。
このクリルオイルは、大変に高価なものですが、通常のDHAに比べて、水に溶けやすい「リン脂質結合型」という性質を持ってて、吸収率にも優れているのです。

 

きなりは他と比べると高品質なのに安い


なるほどねーーー。と思い、さぞかし高いんじゃないの??と思って値段を調べてみると、3790円と、サ○トリーのDHAよりも安く、さらに初回は1980円で買うことが可能でした!
ちなみにDHAの配合量は、サ○トリーの300mgよりも多い500mgでした。

 

早速、まずは母からもらったサプリを飲んで様子を見ることにしました!
肝心の魚臭さですが・・・・全く魚臭さがありません!!ゲップをしてもあの「オエッ」と来るニオイが上がってきませんでした(^^)
どんなに効果があるものでもやっぱり続けられないと意味がありませんからね。

 

ちなみに、「きなり」は初回も安いですが、15日の返品保証も付いているので、万が一飲めないとか体に合わなければ全額返金してくれるそうです。
返金保証があるのは、安心ですよね。DHCも返金保証があればよかったですが、値段的にはそうは行かないですね。

 

 

>>きなり 公式サイトはこちら<<

 

更新履歴